当社からの連絡がない、メールが届かないというお客様へ

現在、一部のお客様に対し発送メール、ご注文確認メールが
お届け先のサーバーよりエラーで当社へ返ってきており正常にお送りできていない状況が発生しております。
それらメールが届かないという場合は以下の内容でメールが正常に受信できていない可能性がございますので、
大変お手数ですが受信の設定をお願い申し上げます。

  • • hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
    ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
  • • モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
    ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【info@mayla.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
  • • Yahooメールをご利用のお客様へ
    通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当より 【ストアmayla classicでのご注文承諾通知】 メールを必ず送信致しておりますが、現在、Yahooのフリーアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。サーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、フリーアドレスをご利用頂いておられる場合は
    info@mayla.co.jp を受信できるよう、設定をお願い致します。
    ▼参考:[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある
    http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

©2005 Dolls co. ltd.