ガイド
お問い合わせ
お届け
お支払い
不良品
修理
キャンセル/返品

ご予約
ポイントについて
海外発送
ご購入前に

お問い合わせ

専用フォームでのお問い合わせは24時間お受けしております。
サイズのご相談や再入荷情報などご質問、ご要望等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

[受付時間]
9:00~18:00
[定休日]
日祝 (その他夏季・冬季休業あり)
[MAIL]
info@mayla.co.jp

当社からの連絡がない、メールが届かないというお客様へ

お届け

[お届け]
宅配便(沖縄・離島は郵便発送)
【業者】1.佐川急便(国内通常) 2.ゆうパック(離島) 3.EMS(国外)
1.送料一律600円にてお届けいたします。※沖縄・離島は対象外。
2.沖縄・離島は一律1.400円 ※送料無料対象商品につきましては900円とさせていただきます。
3.国外発送(国際スピード郵便)はご注文確定後ご連絡させていただきます。
(ブーツ2kg・パンプス1kgの一律料金とさせていただきます。)

  • ■国外発送はクレジットカード決済もしくは先振込みになります。
  • ■詳細なお届け配達指定をご希望される場合は備考欄にてお書き添え下さいませ。
    あくまで【希望】という形になりますので予めご了承ください。
    ※交通状況や天候によりご希望通りにお届けできない場合がございます。
  • ■欠品について
    当社は複数のインターネットショップにて在庫共有している為、タイムラグによる品切れが発生する場合がございます。
    欠品が発覚した場合は当店よりメールにて改めてご連絡させていただきます。
    誠に申し訳ございませんが予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • ■日時指定
    ・時間指定に関して 時間指定は上記よりお選びください。
    ※運送業者事情により詳細な時間指定はお受けできません。
    ※日にち指定はご注文後営業日翌日から最大5日以内とさせていただきます。
  • ■同一梱包
    [同一梱包のご条件]
    (1)同日ご注文
    (2)ご注文者名・お届け先ご住所・お支払い条件が同一
    (3)お支払い条件がクレジットの場合は、クレジット会社・カード番号・名義人・有効期限が同一
    ※ご注文者名を漢字・カタカナ・ローマ字等受注番号ごとに変えられている場合はシステム上、別人と判断します。
  • ■お届け目安
    月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
    当社営業日
    午前11時00分までのご注文 当日出荷 当日出荷 当日出荷 当日出荷 当日出荷 当日出荷 翌週出荷
    午前11時00分以降のご注文 翌日出荷 翌日出荷 翌日出荷 翌日出荷 翌日出荷 翌週出荷 翌週出荷
    11時までのご注文に限りご対応させていただきます。(土曜日可)
    ※祝日(店舗定休日)は除きます。
    ※翌日対応エリアは以下からご確認ください。
    ※予約商品に関しましては対応不可となります。
    ※一部の商品につきましては上記お届け目安の対象外となります。
  • 翌日配送利用条件
    11:00までのご注文で翌日お届け。※当店は日曜・祝日が休業日となります
    翌日配送 対応可能エリア ※離島など例外地域もございます
    甲信越 新潟・長野・山梨
    関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬
    北陸 富山・石川・福井
    東海 愛知・岐阜・静岡・三重
    関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
    中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
    四国 徳島・香川・愛媛・高知
    その他のエリア配送日は こちら をご確認ください。

■ラッピング梱包について
プレゼント梱包をご希望のお客様は以下のページより別途有料ラッピングをお買い求めください。
※無料でのラッピングはお承りしておりません。
有料ラッピングをお買い求めの方はこちら

■納品書/領収書ご不要のお客様
お届けする商品につきましては、すべて納品書/領収書が同封されております。
プレゼント等でご不要の場合は、注文時に予め備考欄にその旨をご記載ください。

お支払い

  • [クレジットカード]
    ■取扱カード
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
    ・VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
    ・MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
    ・JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
    ・AMEX 分割(2,3,5,6回が可能です)
    ・Diners リボ
    ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    なお弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。
    ご注文後ご決済の承認を取らせていただく際に何らかのエラーが 出た場合は一旦ご注文のご発送を止めメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
  • [銀行振込]
    ■振込先 三菱東京UFJ銀行心斎橋支店 普通 1239972 カ)ドールズ
    ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。
    ※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
    ※2)5日以内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます 。
  • [郵便振替]
    ■振込先 1419082715641 カ)ドールズ
    ご入金が確認でき次第商品を発送致します。
    ※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
    ※2)5日以内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • [代金引換]
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ※代引き受け取り拒否・保管期限超過での返送がありました場合は送料・手数料を請求させていただきます。
    ・代引手数料:全国一律料金 460円
    ・まとめ買い計算規則:1個分代引手数料とします。
    ・代引手数料分消費税:不要
  • [コンビニ決済]
    ■自動配信メールにてお支払詳細をご案内いたします。
     ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。
    ※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
    ※2)5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    ・システム手数料:270円
    ・お支払期限については在庫の管理上、ご注文日より5日以内と致します。
     払込票記載の期限と異なる場合がございますのでご注意下さい。

不良品

商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に間違いがないかご確認下さい。(形・色・サイズ)

商品到着後不良品に関して (未使用の場合)
商品の品質については万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合はお届け後7日以内にメールにてご連絡下さい。確認後すぐに交換をさせていただきます。
この場合往復の送料は当社が負担いたします。

【 注 意 事 項 】
※1)着払いでの返送、またはご連絡なくいきなりの返送はご遠慮下さい。
※2)製造上どうしても細かな汚れ、誤差、傷等が発生する場合がございます。 
※3)撮影時の照明等の影響やお客様のページをご覧になられる環境 (ディスプレイ設定・使用OS・携帯端末の種類)によりお色目や形状が実際の商品と多少異なって見える場合がございます。

弊社では出荷の際2重検品を実施しておりますが靴の品質は個々の見方により受け取られる印象が異なる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが在庫がある場合不良品は同商品での交換対応でお願いします。

修理

当社では商品ご購入後もお修理などできる限りのアフターサービスを実施させて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

■商品到着後7日以内の不具合発生に関して (着用後に不具合が発生した場合)
アフターサービスに関して・・・
状態を確認させていただいた上で修理にてご対応させていただきます。
この場合往復の送料は当社にて負担させていただきます。

■商品到着後7日以上経過してからの不具合発生に関して (着用後に不具合が発生した場合)
アフターサービスに関して・・・
当社ではすでに使用されている商品でも1年以内なら無償にてお修理させていただきます。
この場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。

【 注 意 事 項 】
※1)着払いでの返送、またはご連絡なくいきなりの返送はご遠慮下さい。
※2)生地破れ等、本体の直接的な損傷はお修理での処置ができない為お断りさせて頂きます。
※3)トップリフト(踵のゴム)、中敷き等は消耗品の為ご対応いたしかねます。
※4)ご依頼の内容により修理をお受けできない場合がございます。

【 不良品/破損品に関してのお願い】
弊社ではお客様への公平性を保つため例外なく上記内容にてご対応させていただいております。
また弊社製品はハイヒールを中心とした非常にデリケートな商品の為、雨天時のご使用や靴に負担のかかる履き方はお控えください。

キャンセル/返品

サイズが合わない、イメージ違いなどによる商品の返品につきましては、商品お受け取りより7日以内にお申し出下さい。
当社では全額ポイントにてご返金させていただきます。

■返品に関する注意事項 ※必ずご確認ください
※1)返品受付期限は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
ご不在の場合は不在票が投函されてから7日以内とさせて頂きます。
※2)新品未使用の場合に限らせていただきます。
屋外で着用された形跡が確認された場合は返品対象外とさせていただきます。
※3)箱、その他付属品もすべて綺麗な常態で揃っている場合のみご対応させて頂きます。
箱にテープを直接つけてのご返送は返金対象外と鳴りますのでお控え下さい。

注文時の入力ミス等でのキャンセル、ご変更をご希望の方は以下までお問い合わせください。
発送前のキャンセルのお申込み

返金をご希望の方は以下までお問い合わせください。
商品返品のお申込み

ご予約

ご予約商品に関してのサイズ、素材等のお問い合わせは、迅速にご対応させていただきます。
以下までお気軽にお問い合わせください。

予約商品についてのお問い合わせ

■予約に関する注意事項 ※必ずご確認ください
1.入荷数量に限りがございますのでカード決済後、もしくはご入金確認後のご予約とさせていただきます。
2.代引きでのご予約はお受けしておりませんので予めご了承ください。
3.予約商品のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
4.商品入荷日はあくまで目安とさせていただきます。

■送料に関して
・10.000円以上お買い上げの場合→「即納商品」「予約商品」と2回に分けての発送させていただきます。
→1回分の送料が無料となります。
・20.000円以上お買い上げの場合→「即納商品」「予約商品」と2回に分けての発送させていただきます。
→2回分の送料が無料となります。

ポイントについて

mayla classic公式サイトではお買い物ごとにポイントが貯まります。
貯まったポイントはマイラクラシック公式サイトでのご注文において、現金と同様お支払いにご利用いただけます。
(※ご利用には会員登録およびログインが必要です。)

ご購入の商品価格の1%分がポイント付与され、ご利用期限は発行から1年間となります。
1ポイント1円とし、1円単位で次回ご注文よりご利用いただけます。

現在お持ちのポイント、ポイントのご利用履歴は、「マイページ」⇒「ポイント履歴」にてご確認くださいませ。
マイページへ

海外発送

日本語 English
住所 :大阪府堺市堺区竜神橋町1-3-6 エムズビル2F
電話番号 : 072-230-4422
店舗運営責任者 :小林千花子
店舗セキュリティ責任者 :小林 千花子
店舗連絡先: info@mayla.co.jp
Address :2F,M's-billding,1-3-6,ryujinbashi-cho,Sakai-ku,Sakai-shi,Osaka,Japan Phone Number
Telephon ,number :072-230-4422
Shop Manager :Chikako kobayashi
Shop Security Manager :Chikako kobayashi
Contact :Information info@mayla.co.jp
決済方法について Payment Method
クレジットカード
Visa, MasterCard, JCB, AMEX, Dinersに対応しております。
Credit Card
We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.
配送について Shipping /Delivery
注文から配送について

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。
※海外転送業者への発送は致しません
About delivery & shipping fees

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
Notice:We don't ship to the forwarding services.
配送日数

配送期間は、出荷からおよそ3から6営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
Delivery Time

The delivery time is estimated to be within 3 to 6 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
配送方法

配送が完了したら、会員登録をされているパソコンの
メールアドレス宛に追跡番号をお送りします。
(EMSで配送する場合)EMS郵便追跡サービス
http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html
(EMS配達状況のご確認に追跡番号を入力してください)
Delivery Method

After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
EMS Tracking -
http://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/index_en.html
EMS

商品はEMSで配送いたします。
こちらより配送・重量別の送料をお調べください。
(EMSで配送する場合のみ掲載)
こちらの表をご覧ください
EMS

* Please check the link provided below.
Please see the table here
輸入規制品、禁制品につきまして Prohibited and Restricted
国別禁制品

輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため、
主な対象国(アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、ドイツ、台湾、韓国、中国、シンガポール、タイ、オーストラリア、ニュージーランド)の輸入規制品・禁制品につきましては下記URLからご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/index_ja.php
Items by Country

Policies regarding prohibited and restricted goods differ from each country of destination. Please click on the following links for popular destination countries (USA, Canada, UK, Germany, Taiwan, Hong Kong, Korea, China, Singapore, Thailand, Australia, New Zealand).
https://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/index_en.php
プライバシーポリシー Privacy Policy Goods
お客様の個人情報(住所、お名前、メールアドレスなど)につきましては、 最大の注意を持ってお取り扱いしております。 お客様の個人情報は、弊社の業務遂行においてのみ使用させていただきます。 Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
個人情報に関する事柄は、法律に定められた範囲で管理されており、公的機関等の要求があって公開しなければならない場合以外を除いて、書面での了承なくして第三者には公開されません。 Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
キャンセルについて Cancelation Policy
お客様都合のキャンセルはお断りしております。
また、期日までにお支払いの確認が取れなかった場合
注文をキャンセルさせていただきます。
We will not accept cancellation caused by customers. We will cancel your order if the payment had not been properly made until the due date.
返品・返金について Return and Refund Policy
お客様都合の返品・返金はお断りしております。 Any return or refund due to customers will not be accepted.
消費税について Consumption Tax
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、 海外対応手数料として、8%いただいております。ご了承ください。

但し、日本国内に住所のあるお客様(最終消費地が日本となる可能性があるお客様)については、消費税の課税対象となるため、海外対応手数料に加えて消費税を請求致します。
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

However, with regard to (the visitor with the possibility that the final point of consumption becomes Japan) users that are address in Japan, to become taxable in the consumption tax, will be charged a sales tax in addition to overseas corresponding fee.

配送料金

配送料金につきましてはこちら EMS配送料金表より ご確認ください。

ご購入前に

[お願い]
当店は10cm前後のハイヒールを多数お取り扱いさせていただいております。
安全の為ハイヒールを履いてのお車の運転はお控えいただきますようお願い申し上げます。
商品の性質上ご購入いただきました商品の破損転倒による怪我、その他の事故による補償、損害賠償等は一切お受けしておりません。
誠に申し訳ございませんがご注文の際はその旨を十分に御理解いただいたうえでお客様の自己責任の元ご使用下さい。

[お断り]
■クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません。
■未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販はお客様からアクセスを頂く通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

©2005 Dolls co. ltd.