◆大雪の影響による配達遅延のご案内◆
いつもmayla classicをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、大雪の影響により高速道路や一般道の道路事情悪化の為、
関東地方を中心に配送遅延、お届け不能地域が発生しております。
日時指定をいただいている場合でも、 予定通りのお届けができない場合がございます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、佐川急便公式サイトをご覧くださいませ。

よくあるご質問
ご注文について
発送について
返品・交換について
お修理について
お問い合わせ

ご注文について

[Q1]店舗からのメールはいつごろ来ますか?
通常ご注文日から翌営業日以内に担当者よりお送りいたします。
尚、出来る限り早急なお返事を心がけておりますが、お問い合わせが混み合っている場合、休業日、営業時間外については、お返事が遅れる場合がございますので、予め了承下さい。
[Q2]店舗からのメールが届きません。
お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当社からの連絡がない、メールが届かないというお客様へ
[Q3]モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
モバイル(スマートフォン)からの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
[Q4]購入後の商品のキャンセル、返品は可能ですか?また、クーリングオフは適用されますか?
ご注文後の商品のキャンセル、返品は承っておりません。
尚、訪問販売等とは異なり、通信販売においてクーリングオフ制度は適用されません。
予め商品詳細等をよくご確認の上、ご購入のほどお願い申し上げます。
また、当店ではご購入後のサイズ交換を承っております。
交換をご希望のお客様はこちらよりお申し込みください

発送について

[Q1]配達時間の指定はできますか?
下記時間指定が可能になります。詳細なお時間をご希望の場合は備考欄にお書き添えください。
  ■午前中 ■12-14時 ■14-16時 ■16-18時 ■18-20時 ■19-21時
[Q2]送料について教えてください。
送料設定は以下の通りになります。
◆全国一律・・・600円(※沖縄県・離島1.400円※代引きの場合別途460円手数料がかかります)
◆合計金額税込み10.000円以上お買い上げ・・・無料(※沖縄県・離島900円)
[Q3]お届け先の変更は可能ですか?
はい、一部を除き可能です。
できるかぎりご対応させていただきますが、すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください。
[Q4]お取り置きは可能でしょうか?
代引きでのご注文の場合は最大で5日間のお取り置きが可能です。
当社にて振込み確認時点 もしくはクレジットカードでのお支払いなどすでに決済が完了している場合は可能な範囲でお客様のご要望をお聞きいたしますのでお気軽にお申し付けください。
※すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください。

返品・交換について

[Q1]返品について教えてください
サイズが合わない、イメージ違いなどによる商品の返品につきましては、商品お受け取りより7日以内にお申し出下さい。
当社では全額ポイントにてご返金させていただきます。
※返品に関する注意事項 ※必ずご確認ください
1、返品受付期限は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
ご不在の場合は不在票が投函されてから7日以内とさせて頂きます。
2、新品未使用の場合に限らせていただきます。
屋外で着用された形跡が確認された場合は返品対象外とさせていただきます。
3.箱、その他付属品もすべて綺麗な常態で揃っている場合のみご対応させて頂きます。
箱にテープを直接つけてのご返送は返金対象外となりますのでお控え下さい。
4.アウトレット品は、サービス対象外となります。

返金をご希望の方は以下までお問い合わせください。
商品返品のお申込み
[Q2]サイズ交換について教えてください
当社では万が一サイズが合わなかった場合サイズの交換をお受けしています。
ご希望のお客様は下記よりお気軽にお問い合わせください。
※アウトレット品は、サービス対象外となります。

当社ではサイズ交換の際に発生する片道の送料を当社負担にてご対応させて頂いております。
またこちらのサービスはお客様がご納得されるまで何度でもご利用頂けます。
交換をご希望のお客様はこちらよりお申し込みください

すべてのお客様にスピーディーで円滑な交換対応を実施させていただくため
[サイズ交換]のお申込みはメールのみとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お修理について

[Q1]使用した靴のリボンがとれました保証はありますか?
商品ご購入後も1年間の無料修理サービス実施させて頂いております。
購入商品修理のご依頼
[Q2]修理を依頼する際の送料はどうなりますか?
商品到着後7日以内の不具合発生に関して
→往復の送料は当社にて負担させていただきます。
商品到着後7日以上経過してからの不具合発生に関して
→往復の送料はお客様にご負担いただきます。
[Q3]友人からプレゼントとして貰った商品が壊れました、修理してもらえますか?
お友達や恋人からの貰ったプレゼントでもご対応させていただきます。
※購入者情報が必要となります


当社からの連絡がない、メールが届かないというお客様へ

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