よくあるご質問
ご注文について
発送について
返品・交換について
お問い合わせ

ご注文について

[Q1]店舗からのメールはいつごろ来ますか?
通常ご注文日から翌営業日以内に担当者よりお送りいたします。
[Q2]店舗からのメールが届きません。
お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
[Q3]モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
モバイル(スマートフォン)からの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
[Q4]商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
弊社のインターネット通販はお客様からアクセスを頂く通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

発送について

[Q1]配達時間の指定はできますか?
下記時間指定が可能になります。詳細なお時間をご希望の場合は備考欄にお書き添えください。
  ■午前中 ■12-14時 ■14-16時 ■16-18時 ■18-20時 ■19-21時
[Q2]送料について教えてください。
送料設定は以下の通りになります。
◆全国一律・・・540円(※沖縄県・離島1.400円※代引きの場合別途460円手数料がかかります)
◆合計金額税込み10.000円以上お買い上げ・・・無料
[Q3]お届け先の変更は可能ですか?
はい、一部を除き可能です。
できるかぎりご対応させていただきますが、すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください。
[Q4]お取り置きは可能でしょうか?
代引きでのご注文の場合は最大で5日間のお取り置きが可能です。
当社にて振込み確認時点 もしくはクレジットカードでのお支払いなどすでに決済が完了している場合は可能な範囲でお客様のご要望をお聞きいたしますのでお気軽にお申し付けください。
※すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください。

返品・交換について

[Q1]返品について教えてください
当店は返品・返金は一切お受けしていませんのであらかじめご了承ください。
商品の品質については物流センター検品にて万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合はお届け後5日以内にメールにてご連絡下さい。
確認後すぐに新しい商品と交換をさせていただきます。 (この場合の送料は当社負担となります )
※ご返送に関しての注意事項
1、着払いでの返送またはご連絡なくいきなりの返送はお控えください。
2、初期不良の商品に関しましての交換は室内試し履きのみとさせていただきます。
※一度でもご使用になられた商品は交換返品不可とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが初期不良は同商品での交換対応でお願いします。
[Q2]サイズ交換について教えてください
当社では万が一サイズが合わなかった場合サイズの交換をお受けしています。
ご希望のお客様は下記よりお気軽にお問い合わせください。

当社では商品をご購入のお客様に対しサイズ交換の際に発生する片道の送料をご負担させていただきます。(アウトレット品不可)
またこちらのサービスはお客様がご納得いかれるまで何度でもご対応させていただきます。
交換をご希望のお客様はこちらよりお申し込みください

すべてのお客様にスピーディーで円滑な交換対応を実施させていただくため[サイズ交換]の
お申込みはメールのみとさせていただきます。※お電話でのお申し込みはお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします

お 問 い 合 わ せ

お電話
072-230-4422
受付時間:日・祝除く 9:00-18:00(音声ガイダンスにてご案内しております)
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