ショッピングガイド

ガイド
ご注文
お支払い
発送について
ご予約/受注生産
不良品
お修理

キャンセル/返品
ポイント
会員
国際発送
発送前の変更
ご購入前に

ご注文

「即納商品」「予約販売品」「受注生産品」とは
当店では、お支払方法や商品の納期によって、ご注文からお届けまでの流れが異なります。

【即納商品】
通常、商品ページに特に記載のない商品は[即納商品]となります。
事前に製作済みのため、ご入金確認後、発送まで最大5営業日ほどでお届け可能な商品です。

【予約販売品】
発送情報またはカラー名に【○月○旬】と記載されている商品は、一般販売に先駆けて行われる予約商品です。
発送はご入金確認後、既定の【○月○旬以降】となります。
そのため、既定日以前の発送はお受け付け致しかねますことをご理解くださいませ。
「予約商品」に関する詳細はこちら
※入荷時期はあくまで目安とさせていただきます。
入荷時期につきましては、こちらをご確認ください。

【受注生産品】
受注後、ご入金を確認してから製作させて頂く商品です。
ご注文時、[受注生産商品に関する注意事項]にご了承いただいた上でご購入頂きますようお願い申し上げます。
「受注生産商品」に関する詳細はこちら
納品書/領収書について
プレゼント等でご不要の場合は、注文時に予め備考欄にその旨をご記載ください。
受注生産商品につきましては、納品書/領収書が同封されておりません。
ラッピング梱包について
プレゼント梱包をご希望のお客様は以下のページより別途有料ラッピングをお買い求めください。
  • ※無料でのラッピングはお承りしておりません。
    有料ラッピングをお買い求めの方はこちら
同一商品の複数ご購入について
同一商品のご購入は、1回のご購入につき、お1人様1サイズ3点までの購入制限を設けさせて頂きます。
※別カラーを除く。および一部商品を除く
価格について
本サイト上のすべての価格情報が正確であるよう努めますが、
極稀にエラー(誤植又は類似のミス等)が発生し、本商品の価格に誤りがある場合があります。
本商品の正確な価格が、本サイト上の価格と異なる場合、
ご注文のキャンセルまたは正しい価格での再注文をご希望されるか当店よりお伺いいたします。
不正確なお値段でのご提供はいたしかねますことを予めご了承くださいませ。
また、商品ページ内の商品の価格が、エラーにより不正確だった場合も、ご注文を承諾する義務を負いません。

お支払い

クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
  • ※不正利用防止対策のために、セキュリティコードのご入力を必須としております。
  • ※au ウォレットカード、Line Payカード等、
    プリペイドカードやデビットカードが一部利用できなくなっております。

カード会社別 その他支払方法
・VISA リボ,分割(2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)
・MASTER リボ,分割(2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)
・JCB リボ,分割(3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)
・AMEX 分割(3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)
・Diners リボ

ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお弊社ではSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。
ご注文後、決済の承認にて何らかのエラーが出た場合はご注文の発送を一旦中止し、
メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。

  • ※1)キャンセルをご希望の場合は、注文日を含む7日以内にご連絡くださいませ。
      それ以降のキャンセルはご対応いたしかねます。
  • ※2)クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません。
  • ※3)不正利用の疑いがある場合は、ご本人様確認をさせていただくことがございます。
  • ※4)未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
  • ※5)ご予約/受注生産品・即納商品に関わらず
    弊社システムにてお客様からのご注文が確認された段階で、
    通常、ご注文日~翌営業日にクレジットカードの決済依頼を行います。
    実際の引き落とし日はお使いのクレジットカード会社の決済締め日によって変わりますため、
    大変お手数でございますがクレジットカード会社社へ直接お問い合わせいただくようお願い申し上げます。
銀行振込
ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。
※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
※2)入金案内後5日以内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
郵便振替
ご入金が確認でき次第商品を発送致します。
※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
※2)入金案内後5日以内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代金が高額な場合は代金引換をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※代引き受け取り拒否・保管期限超過での返送がありました場合は送料・手数料を請求させていただきます。
・代引手数料:全国一律料金 460円
・まとめ買い計算規則:1個分代引手数料とします。
・代引手数料分消費税:不要
※予約商品または受注商品のご購入にはご利用いただけません
コンビニ決済
お支払い可能なコンビニは以下のとおりです。
ご入金案内メールにてお支払情報の詳細をご案内いたしますので、記載の期限までにお支払い下さい。
ご入金が確認でき次第商品を発送させていただきます。

  • ・決済手数料は下記の通り、ご利用金額(商品合計金額税込)によって異なります。
    【1万円未満:390円、1万円以上3万円未満:540円、3万円以上:650円】
  • ・お支払期限については在庫の管理上、ご注文日より5日以内と致します。
    払込票記載の期限と異なる場合がございますのでご注意下さい。

  • ※1)330円(税込)以上のご請求よりご利用いただけます。
  • ※2)入金確認前の先送りはお受けしておりません。
  • ※3)5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ※4)コンビニ決済から銀行振込への変更につきましては
      ご注文時点で手数料が発生する為
      変更におけるコンビニ決済手数料の返金は行われません。
      お支払方法をお間違いないようご注意願います。
後払い決済(払込票)
後払い決済可能なコンビニは以下のとおりです。
商品到着後に払込票が郵送で届きますので、払込票に記載の期限までにお支払い下さい。

  • ・決済手数料は下記の通り、ご利用金額(商品合計金額税込)によって異なります。
      【1万円未満:580円、1万円以上3万円未満:720円、3万円以上:850円】

  • ※1)後払い決済のお支払いについてのお問い合わせは、
      決済代行会社【Eストアー後払い窓口】(TEL:03‐4326‐3574)までご連絡ください。
  • ※2)後払い決済をお選びいただいたにも関わらず、お振込みでお支払いいただいた場合、
      手数料を過剰にお支払いいただいているという状況が発生する場合がございます。
      その際は、"当店の公式サイトお買物ポイント"にて、ご返金させていただくことになりますので、
      お支払方法をお間違いないようご注意くださいませ。
  • ※3)予約商品または受注商品のご購入にはご利用いただけません
お支払い方法の変更について
ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。
よくご確認の上、お申し込みください。

配送について

配送会社、送料について
お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。
※配送会社はご指定いただけません。

1.佐川急便(国内通常) 2.ゆうパック(沖縄・離島地方) 3.DHL(国外)
  • ※日本国内(沖縄・離島を除く)は佐川急便にて配送させていただきます。
  • ※沖縄・離島は一律ゆうパックにて配送させていただきます。

1.全国送料一律600円にてお届けいたします。※沖縄・離島地方、日本国外以外。
【商品合計35,000円(税込)以上】お買い上げの場合、送料無料といたします。
2.沖縄・離島は一律1.400円 ※送料無料対象商品につきましては800円とさせていただきます。
3.国外発送(国際スピード郵便)はご注文確定後ご連絡させていただきます。
(ブーツ2kg・パンプス1.5kg・アクセサリー類0.5kgの概算にて配送料を計算させていただきます。)

  • ・詳細なお届け配達指定をご希望される場合は備考欄にてお書き添え下さいませ。
    あくまで【希望】という形になりますので予めご了承ください。
  • ※配送業者の配送時間指定負荷区域に指定されている場合はご希望に沿えかねます。
  • ※交通状況や天候によりご希望通りにお届けできない場合がございます。
配送希望日時の指定について
・時間指定に関して

時間指定は上記よりお選びください。

  • [注意事項]
  • ①予約商品、受注販売商品の指定日配送はお受け出来かねます
  • ②弊社の入金確認時点で、希望指定日での手配が可能な場合に限りご対応いたします
  • ③運送業者事情により詳細な時間指定はお受けできません。
  • ④日にち指定はご注文後、最大30日以内とさせていただきます。
同一梱包について
商品の発送はご注文毎となります。
別々のご注文の同梱発送はご対応いたしかねます。
お届け目安について
  • ・当店では、一部商品に受注生産をおこなっております。
    通常、ご注文及びご入金確定より、5営業日程度での発送をおこなっておりますが、
    商品よってお届けまでに要するお日にちが異なる場合がございます。
    詳しくは各商品ページ発送情報をご確認くださいませ。
    ※代金、ご入金確認前の商品の発送はおこなっておりません。

  • ・土曜、日曜、祝日、その他夏季冬季休業日におきましては、商品の発送をお休みとさせていただきます。
    翌営業日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。

  • ・ご予約商品につきましては、入荷予定が多少前後する場合がございます。
    恐れ入りますがお届け指定のご希望にはお答えできかねます。

  • ・システム検知にてクレジットカード不正利用や不正注文等が疑われるご注文に関しましては
    上記の限りではございませんことをご了承くださいませ。
    不正注文等に関しましては弊社へは詳細は開示されません。お問い合わせには返答しかねますので、
    何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • ・その他配送についてご不明な点は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

配送先について
当店では、ご注文時にご指定いただいたご住所に配送のお手配をいたします。
ご注文後に、ご登録ご住所を変更されましても、ご注文には反映されません。
配送先ご住所にご変更がございます場合は、発送前に必ず当店までご連絡くださいませ。
  • ※発送完了後の住所変更には、転送料が発生する場合がございます。
    こちらはお客様ご負担となりますため、ご注意くださいませ。
弊社物流センター発送日から翌日到着可能エリア 
※離島など例外地域もございます
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
欠品について
当社は複数のインターネットショップにて在庫共有している為、タイムラグによる品切れが発生する場合がございます。
欠品が発覚した場合は当店よりメールにて改めてご連絡させていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
再配達について
  • ・再配達の可能期間に関しましては、各担当営業所に直接お問い合わせ下さい。
  • <再配達期間が過ぎた場合>
    再配達期間を過ぎた商品につきましては、弊社倉庫に返送となります。
    弊社倉庫へ返送後の再配達の場合は、往復の配送料・各手数料を改めてご請求させて頂きます。

    なお、再配達に関するご連絡やお振込がない状態で新規のご注文をいただきました場合、
    弊社が負担している往復の配送料や各手数料(お支払い方法により異なります)を合わせて請求させていただきますので
    予めご了承くださいませ。

  • [先払い(クレジット/銀行振込/郵便振替/コンビニ)決済をお選びのお客様 ※お支払い済み]
    ・商品お受け取りのご案内日より【15日間】は弊社倉庫にて確保させていただきます。
    期限内にご連絡及び、往復の配送料のお振込みをお願いいたします。お振込み確認後、商品を再配達させていただきます。
    ・お客様よりご連絡、往復の配送料・各手数料のお振込みが15日間ない場合、ご注文キャンセルとさせていただきます。
    ・キャンセルの際は弊社が負担している配送料・各手数料を差し引いた商品代をポイント返金させていただきます。
    (※ゲスト会員でご購入のお客様に関しましては、会員登録をいただいたうえでポイント返金となります)

  • [代引きをお選びのお客様 ※未払い]
    ・商品お受け取りのご案内日より【15日間】は弊社倉庫にて確保させていただきます。
    期限内にご連絡及び、往復の配送料のお振込み、ご注文代金の前払いをお願いいたします。お振込み確認後、商品を再配達させていただきます。
    ・お返事がございません場合、ご注文キャンセルとさせていただきます。
    ・再配達に関するご連絡やお振込がない状態で新規のご注文をいただきました場合、
    弊社が負担している往復の配送料や各手数料(お支払い方法により異なります)を合わせて請求させていただきます。
    ・弊社が負担している往復の配送料や各手数料(お支払い方法により異なります)をお支払いいただきましたら、新規のご注文をお受けさせていただきます。
    ・再配達に関するご連絡やお振込がない状態での新規のご注文は、前払いのみとさせていただきます。
    (※新規のご注文を「代引き」「後払い」でいただきました場合には弊社にて「前払い」に変更させていただきます)

  • [後払い決済をお選びのお客様 ※未払い]
    ・商品お受け取りのご案内日より【15日間】は弊社倉庫にて確保させていただきます。
    期限内にご連絡及び、往復の配送料のお振込み、ご注文代金の前払いをお願いいたします。お振込み確認後、商品を再配達させていただきます。
    ・お返事がございません場合、ご注文キャンセルとさせていただきます。
    ・再配達に関するご連絡やお振込がない状態で新規のご注文をいただきました場合、
    弊社が負担している往復の配送料や各手数料(お支払い方法により異なります)を合わせて請求させていただきます。
    ・弊社が負担している往復の配送料や各手数料(お支払い方法により異なります)をお支払いいただきましたら、新規のご注文をお受けさせていただきます。
    ・再配達に関するご連絡やお振込がない状態での新規のご注文は、前払いのみとさせていただきます。
    (※新規のご注文を「代引き」「後払い」でいただきました場合には弊社にて「前払い」に変更させていただきます)
配送状況の確認について
  • 倉庫から商品が出荷されますと「商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。

ご予約/受注生産

ご予約商品について
【支払い方法】
ご予約商品に関しては、先払いのみとさせていただきます。
代引き、後払い支払でのご予約はお受けしておりませんので予めご了承ください。

【予約商品を含めて、2点以上ご購入の場合の送料について】
複数商品のご注文の場合、
発送につきましては、【すべての商品が入荷次第、同梱での発送】となります。
入荷ごとに各商品を個別発送をご希望の場合は、ご連絡のほどお願い申し上げます。
  • ※個別発送を行う場合は送料を加算させて頂きます。ご了承くださいませ。

【配送について】
ご注文時にご指定いただいたご住所に配送のお手配をいたします。
ご注文後に、ご登録ご住所を変更されましても、ご注文には反映されません。
配送先ご住所にご変更がございます場合は、発送前に必ず当店までご連絡くださいませ。
  • ※発送完了後の住所変更には、転送料が発生する場合がございます。こちらはお客様負担となります。

【注意事項】
予約商品の返品、キャンセルはお受けできません。
商品入荷日はあくまで目安であり、生産状況により入荷が前後する場合がございます。
そのため、配送希望日をご指定いただきました場合でも無効とさせて頂きます。
サイズ交換はお受けできません ※イヤオブジェの場合は金具変更はできません
受注生産商品について
【支払い方法】
受注生産商品に関しては、先払いのみとさせていただきます。
代引き、後払いでのご予約はお受けしておりませんので予めご了承ください。

【予約商品を含めて、2点以上ご購入の場合について】
通常商品(即納商品、予約商品)との同時購入につきましては、お受けできません。

【配送について】
ご注文時にご指定いただいたご住所に配送のお手配をいたします。
配送先ご住所にご変更がございます場合は、発送前に必ず当店までご連絡くださいませ。
※マイページの登録住所を変更いただいても自動で反映されません。
※発送完了後の住所変更には、転送料が発生する場合がございます。こちらはお客様負担となります。
※受注生産商品につきましては、納品書/領収書が同封されておりません。

【住所変更について】
発送連絡までに「ご住所の変更」の必要がある場合には必ず事前にご連絡ください。
ご連絡がなかった場合に発生した「住所変更に伴う配達物の転送料金」につきましては、
すべてお客様でのご負担いただく事となりますことご了承ください。

その他、住所変更の事前連絡が無かった場合の配送トラブルにつきましては、
当店では責任を負いかねますこと、ご理解ご了承のほど、予めご了承くださいませ。

【注意事項】
以下の内容は、システムの都合上、承ることが出来かねます。
指定日設定
お客様都合の注文取り消し、返品、キャンセル
サイズ交換 ※イヤオブジェの場合は金具変更
※資材調達等の事情にて、
生産上限数に達した場合には受注期間終了前に予約を締め切らせて頂く場合がございます。

不良品

未使用の不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損、汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にメールにてご連絡ください。
確認後、交換をさせていただきます。

※往復送料は当社負担
※在庫がある場合は同商品での交換、在庫がない場合はポイントでの返金となります。

【注意事項】
  • ※着払いでのご返送、ご連絡のないご返送はご遠慮ください。
  • ※製造上の細かな汚れ、誤差、傷に関しては対応出来かねます。
  • ※撮影時の照明等の影響やお客様のページをご覧になられる環境
    (ディスプレイ設定・使用OS・端末の種類)によりお色目や形状が実際の商品と多少異なって見える場合がございます。
  • ※商品到着から8日以上経過している場合および、
    ご連絡なく期限外に返送された場合は、ご対応いたしかねます。
    期限までのご返送が難しい場合はご連絡ください。
検品基準について
当店では、商品の入庫時およびお客様へ発送時において
必ず商品の検品を実施しております。

なお、当店の商品は非常に複雑な構造の製品となり、
特殊な技術をもった職人による手作業でしか
製作ができない工程が多い製品となりますので、
商品ごとに多少の品質誤差はございます。
予めご理解ご了承のうえ、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。

以下に当たるものは全て検品合格とさせていただいております。
こちらについては、返品・交換対象外となりますことを
何卒ご容赦くださいませ。

【交換・返品できないもの】
  • ・1cm未満のリボンや縫い目のほつれ
  • ・1cm未満のキズ・汚れ
  • ・生地の糸に1cm未満程度、別の色が混入している場合
  • ・5mm未満の左右の長さのズレ
  • ・1cm未満の取り付け位置のズレ
  • ・デザイン上の左右差
  • ・アッパーとアウトソールのつなぎ目のシワ
  • ・パール等の通し穴付近の塗装剥がれ
  • ・チュールリボンの端処理の1cm未満の左右ズレ
  • ・通常通り使用した際に見えない部分、 または写真で確認できないレベルの上記に該当するもの
  • ・ストーンやビジューのモヤ、細かなスレや傷、 気泡(製造時の温度と染色濃度により素材の特性上避けられないため)

【リボンに関しまして】
  梱包や素材の都合上、
  リボンの一部に折れなどの跡が見られる場合がございますが
  品質に問題はございません。

【商品BOXに関しまして】
  デリケートなマットな素材を使用したものに関しましては
  微弱な細かい傷・かすれ等がある場合がございます。
  通常、上記のような状態の商品は
  交換対象外とさせていただいておりますので、
  何卒ご理解ご了承ください。

【素材に関しまして】
  メッキ素材など一部の素材のものに関しましては
  水場や水気の多い場所で保管されますと
  パーツ取れや劣化につながる可能性がございますので
  お気をつけください。

お修理

修理について
【1年間のアフターサービス (リボン修理のみ)】
状態を確認させていただいた上で、修理にてご対応させていただきます。
お友達や恋人から貰ったプレゼントでもご対応させていただきます。
※購入者情報が必要となります

<修理可能項目>
  • ・はずれたリボンや装飾品の縫い付け(無料)
  • ※状態により、別途材料費をご負担頂く場合がございます
  • ・汚れや破損、紛失による新しいものへの取り換え(有料)

<修理不可項目>
  • ・靴本体の故障、キズ、汚れ、生地破れ、塗料付着など
  • ・トップリフトや中敷きの不具合(お近くの靴修理店でご対応ください)
  • ・アウトレット、またはクリアランスセールでのご購入商品
  • ・中古商品など、マイラ公式サイト外でのご購入商品

【アフターサービスに関する送料】
<商品到着後7日以内の不具合>
当社が往復送料を負担させていただきます。

<商品到着後7日以上の不具合>
1年以内であれば、すでに使用されている商品でも
上記修理可能項目に限り、お修理させていただきます。
往復送料はお客様負担となります。

【注意事項】
  • ※着払いでのご返送、ご連絡のないご返送はご遠慮ください。
  • ※修理可能項目でも、ご依頼の内容により修理をお受けできない場合がございます。
  • ※お修理希望品の返送期限は、お修理対応が確定してから7日間となります。
    期限までのご返送が難しい場合はご連絡ください。
    また、ご連絡なく期限外に返送された場合はご対応いたしかねます。
  • ※修理パーツの調達や、リペアセンターの混み具合により発送まで時間を頂く場合がございます。

キャンセル/返品

キャンセル/返品について
【サイズが合わない、イメージ違いなど】
商品お受け取りより、7日以内にお申し出ください。
全額ポイントにてご返金させていただきます。
※当社まで商品をお戻しいただく際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
なお、当店が悪質と判断した場合については、キャンセル/返品出来かねます。

【返品に関する注意事項】
  • ※返品受付期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
    8日以上経過している場合は、お受けすることができません。
    (ご不在の場合は、不在票が投函されてから7日以内とさせていただきます。)
    また、ご連絡なく期限外に返送された場合もご対応いたしかねます。
  • ※新品未使用の場合に限らせていただきます。
    屋外で着用された形跡が確認された場合は返品対象外とさせていただき、着払いにて返送させていただきます。
  • ※化粧箱、その他付属品も全て綺麗な状態で揃っている場合のみご対応させていただきます。
  • セール品、アウトレット品の返品は承っておりません。

【キャンセルに関する注意事項】
※お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
※決済完了後、および商品発送後のキャンセルは承っておりません。
※出荷作業段階にあるご注文のキャンセルについては承っておりません。
※注文時の入力ミス等でのキャンセルおよびご注文後の商品変更は承っておりません。

ポイント

ポイントについて
MAYLA公式サイトではお買い物ごとにポイントが貯まります。
貯まったポイントはマイラ公式サイトでのご注文において、
現金と同様お支払いにご利用いただけます。

  • ※ご利用には会員登録およびログインが必要です。
  • ※海外からのご注文のお客様におかれましては、システム上、会員登録ができかねます。
    大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
  • ※一部セール商品等でご利用頂けない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ※ポイントの使用はご本人様に限ります。

ご購入の商品価格に応じた還元率でポイントが付与され、
ご利用期限は発行から12ヶ月間となります。
1ポイント1円とし、1円単位で次回ご注文よりご利用いただけます。


現在お持ちのポイント、ポイントのご利用履歴は、「マイページ」⇒「ポイント履歴」にて
ご確認くださいませ。
マイページへ
ポイント付与の対象
  • ・ポイント付与の対象は商品代金のみです。 ご注文にてポイントやクーポンをご利用された場合は、割引後の商品代金に対して付与されます。
    消費税、送料、その他手数料は付与対象外です。
    小数点以下の端数は切り捨てとなります。
ポイント付与の時期
  • ・ポイントは、ご注文完了時即日付与されます。
  • ・ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更が発生した場合は、弊社にて付与ポイントの調整を行います。
ポイントの有効期限
  • ・ポイントの有効期限は、最後にご注文された日から12ヶ月間です。
    付与・取得された日ではございませんので、有効期限にはご注意ください。
  • ・最後にご注文された日から12ヶ月以内に当サイト上で新たにご注文があった場合は、
    すでにお持ちのポイントの有効期限が、新しいご注文に合わせて延長されます。
  • ・有効期限を過ぎるとポイントは無効となりご利用頂けません。
  • ・失効したポイントを再発行することはできませんので、あらかじめご了承ください。

会員サービス

ポイント付与率について
【ポイント付与率】
・ご購入の商品価格に対して1%のポイント付与率が付与されます。
会員の退会について
会員の退会をご希望のお客様につきましては、マイページの登録情報から「退会手続き」をクリックし、お手続きください。
退会されますと保有ポイントお客様がお持ちのポイントは全て失効します。
退会後に再登録しても、ポイントの再発行はできませんので予めご了承ください
メールマガジンについて
商品情報、各種キャンペーンやイベント情報をご案内するメールマガジンを不定期・不定時に配信しています。
手続きは会員登録時に設定頂きますが、ログイン後「会員情報の変更」ページにて「当店からのお知らせメール」をオン・オフ頂く事でいつでも設定を変更頂けます。
※商品に関するご案内、配送に関するご案内は、メルマガ配信設定に関わらずご案内をさせて頂きます。
※登録には、登録料や会費はかかりません。
※国内向けサービスに限定しているため、海外にてメールマガジンを受信される場合は、正常に利用できない場合があります。

海外発送(About overseas shipping)

海外発送について
店舗情報 store information
住所 :大阪市福島区福島1丁目1-12 堂島リバーフォーラム 202号室
店舗運営責任者 :前田 真一
店舗セキュリティ責任者 :前田 真一
店舗連絡先: support@mayla.co.jp
Room 202, Dojima River Forum, 1-1-12 Fukushima, Fukushima-ku, Osaka
Shop Manager :Shinichi Maeda
Shop Security Manager :Shinichi Maeda
Contact :Information support@mayla.co.jp
決済方法について Payment Method
クレジットカード
Visa, MasterCard, JCB, AMEX, Dinersに対応しております。
Credit Card
We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.
配送について Shipping /Delivery
注文から配送について

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。
※海外転送業者への発送は致しません
About delivery & shipping fees

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
Notice:We don't ship to the forwarding services.
配送日数

配送期間は、出荷からおよそ3~6営業日ですが、
通関事情により遅延が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
Delivery Time

The delivery period is approximately 3 to 6 business days after shipment.
Please note that there may be a delay due to customs clearance.
配送方法

DHLにて配送いたします。
発送が完了したら、登録されているメールアドレスへ追跡番号と配送状況の確認ページURLをご案内します。
Delivery Method

We will deliver by DHL.
When the shipment is completed, we will inform you of the tracking number and the URL of the delivery status confirmation page to the registered e-mail address.
DHLによる荷物補償について

DHLでの発送での運送事故・荷物の紛失などに対する保証は 日本国内DHLの運送約款に準拠いたします。
必ずしも全額の補償ではございません事、あらかじめご了承ください。

詳しくは下記URLをご参照ください。
https://mydhl.express.dhl/jp/ja/legal/terms-and-conditions.html

ご返金口座は日本の銀行口座になります。
※日本の銀行口座をお持ちでない場合は、補償金額と同額のクーポンにて対応させて頂きます。
About luggage compensation by DHL

Guarantee against transportation accidents, lost luggage, etc.
when shipping by DHL We will comply with the DHL Conditions of Carriage in Japan.
Please note that it is not always the full amount of compensation.

Please refer to the following URL for details.
https://mydhl.express.dhl/jp/ja/legal/terms-and-conditions.html

Refunds will be made to a Japanese bank account
* If you do not have a Japanese bank account, we will use a coupon with the same amount as the compensation amount.
配送料金

配送料は商品のカテゴリーごとに変動します。それぞれの重量の概算は以下の通りです。

シューズ(ブーツ・ブーティーを除く):1.5kg
服(アウター・ワンピースを除く):1.5kg
アウター:2.0Kg
ワンピース:2.0Kg
アクセサリー類:0.5kg
バッグ・帽子:1.0kg
雑貨:0.5kg
ブーツ・ブーティー:2.0Kg

EMS

Shipping charges vary by product category. The approximate weight of each is as follows.

Shoes (excluding boots and booties): 1.5 kg
Clothes (excluding outer&dress): 1.5kg
Outer: 2.0Kg
Dress: 2.0Kg
Accessories: 0.5kg
Bag / hat: 1.0kg
Miscellaneous goods: 0.5kg
Boots / Booties: 2.0Kg

発送後について After Shipping
発送後について

商品発送後のトラブルに関しましては責任を負いかねます。
ご了承ください。
After Shipping

We are not responsible for post-shipment troubles.
関税について After Shipping
関税について

海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
弊社の商品は日本からの発送となりますため、商品をお受け取りになる際に関税が発生する場合がございます。
発生した関税等は、お客様にご負担をお願いしております。
※関税は各国での徴収であり、本サイトとは関連ございません。
詳しくはお近くの関税相談官までお問い合わせください。
About tariffs

When sending goods overseas, customs duties may be incurred in the partner country.
Since our products are shipped from Japan, customs duties may be incurred when you receive the products.
Customers are responsible for any customs duties incurred.
* Customs duties are collected in each country and are not related to this site.
Please contact your local customs counselor for details.
輸入規制品、禁制品について Prohibited and Restricted
国別禁制品

輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため
EMSにお問い合わせ下さい。
Items by Country

Please contact EMS as regulations for import regulated and prohibited items differ from country to country.
プライバシーポリシー Privacy Policy Goods
お客様の個人情報(住所、お名前、メールアドレスなど)につきましては、 最大の注意を持ってお取り扱いしております。 お客様の個人情報は、弊社の業務遂行においてのみ使用させていただきます。 Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
個人情報に関する事柄は、法律に定められた範囲で管理されており、公的機関等の要求があって公開しなければならない場合以外を除いて、書面での了承なくして第三者には公開されません。 Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
キャンセルについて Cancelation Policy
お客様都合のキャンセルはお断りしております。
また、期日までにお支払いの確認が取れなかった場合
注文をキャンセルさせていただきます。
We will not accept cancellation caused by customers. We will cancel your order if the payment had not been properly made until the due date.
返品・返金について Return and Refund Policy
お客様都合の返品・返金はお断りしております。
日本国外へ発送された商品に関しましては、サイズ交換および商品交換、修理受付を行っておりません。
We do not accept returns or refunds for your convenience.
We do not accept size exchanges, product exchanges, or repairs for products shipped outside Japan.
消費税について Consumption Tax
海外拠点からご注文の場合、消費税は請求いたしませんが、 海外対応手数料として、10%いただいております。ご了承ください。

但し、日本国内に住所のあるお客様(最終消費地が日本となる可能性があるお客様)については、
消費税の課税対象となるため、海外対応手数料に加えて消費税を請求する場合がございます。
We do not charge sales tax for orders placed from overseas,
but we do charge a 10% handling fee for overseas orders.
Please understand that we do not charge sales tax.

However, customers with addresses in Japan
(whose final place of consumption may be Japan) are subject to consumption
tax and may be charged consumption tax in addition to the overseas correspondence fee.
会員登録について Membership
海外からのご注文のお客様におかれましては、システム上、会員登録ができかねます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
Due to the system,You can't sign up for in the case customers ordering from overseas.
We apologize for any inconvenience and ask for your understanding.
クーポンについて Coupon
海外からのご注文のお客様におかれましては、システム上、クーポンが利用できかねます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
The coupons cannot be used for overseas shipping due to system reasons.
We apologize for any inconvenience and ask for your understanding.
店舗情報
住所 :大阪市福島区福島1丁目1-12
         堂島リバーフォーラム202号
店舗運営責任者 :前田 真一
店舗セキュリティ責任者 :前田 真一
店舗連絡先: support@mayla.co.jp
決済方法について
クレジットカード
Visa, MasterCard, JCB, AMEX, Dinersに対応しております。
配送について
注文から配送について

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。
※海外転送業者への発送は致しません
配送日数

配送期間は、出荷からおよそ3~6営業日ですが、
通関事情により遅延が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
配送方法

DHLにて配送いたします。
発送が完了したら、登録されているメールアドレスへ追跡番号と配送状況の確認ページURLをご案内します。
DHLによる荷物補償について

DHLでの発送での運送事故・荷物の紛失などに対する保証は 日本国内DHLの運送約款に準拠いたします。
必ずしも全額の補償ではございません事、あらかじめご了承ください。

詳しくは下記URLをご参照ください。
https://mydhl.express.dhl/jp/ja/legal/terms-and-conditions.html

ご返金口座は日本の銀行口座になります。
※日本の銀行口座をお持ちでない場合は、補償金額と同額のクーポンにて対応させて頂きます。
配送料金

配送料は商品のカテゴリーごとに変動します。それぞれの重量の概算は以下の通りです。

シューズ(ブーツ・ブーティーを除く):1.5kg
服(アウター・ワンピースを除く):1.5kg
アウター:2.0Kg
ワンピース:2.0Kg
アクセサリー類:0.5kg
バッグ・帽子:1.0kg
雑貨:0.5kg
ブーツ・ブーティー:2.0Kg

発送後について
発送後について

商品発送後のトラブルに関しましては責任を負いかねます。
ご了承ください。
関税について
関税について

海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
弊社の商品は日本からの発送となりますため、商品をお受け取りになる際に関税が発生する場合がございます。
発生した関税等は、お客様にご負担をお願いしております。
※関税は各国での徴収であり、本サイトとは関連ございません。
詳しくはお近くの関税相談官までお問い合わせください。
輸入規制品、禁制品について
国別禁制品

輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため
EMSにお問い合わせ下さい。
プライバシーポリシー
お客様の個人情報(住所、お名前、メールアドレスなど)につきましては、 最大の注意を持ってお取り扱いしております。 お客様の個人情報は、弊社の業務遂行においてのみ使用させていただきます。
個人情報に関する事柄は、法律に定められた範囲で管理されており、公的機関等の要求があって公開しなければならない場合以外を除いて、書面での了承なくして第三者には公開されません。
キャンセルについて
お客様都合のキャンセルはお断りしております。
また、期日までにお支払いの確認が取れなかった場合
注文をキャンセルさせていただきます。
返品・返金について
お客様都合の返品・返金はお断りしております。
日本国外へ発送された商品に関しましては、サイズ交換および商品交換、修理受付を行っておりません。
消費税について
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、 海外対応手数料として、10%いただいております。ご了承ください。

但し、日本国内に住所のあるお客様(最終消費地が日本となる可能性があるお客様)については、消費税の課税対象となるため、海外対応手数料に加えて消費税を請求致します。
会員登録について
海外からのご注文のお客様におかれましては、システム上、会員登録ができかねます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
クーポンについて
海外からのご注文のお客様におかれましては、システム上、クーポンが利用できかねます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
Room 202, Dojima River Forum, 1-1-12 Fukushima, Fukushima-ku, Osaka
Shop Manager :Shinichi Maeda
Shop Security Manager :Shinichi Maeda
Contact Information :support@mayla.co.jp
Payment Method
Credit Card
We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.
Shipping /Delivery
About delivery & shipping fees

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
Notice:We don't ship to the forwarding services.
Delivery Time

The delivery time is estimated to be within 3 to 6 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
Delivery Method

After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
EMS Tracking -
About luggage compensation by DHL

Guarantee against transportation accidents, lost luggage, etc.
when shipping by DHL We will comply with the DHL Conditions of Carriage in Japan.
Please note that it is not always the full amount of compensation.

Please refer to the following URL for details.
https://mydhl.express.dhl/jp/ja/legal/terms-and-conditions.html

Refunds will be made to a Japanese bank account
* If you do not have a Japanese bank account, we will use a coupon with the same amount as the compensation amount.
EMS

Products will be delivered by EMS.
(The shipping fee will be calculated based on an estimate of 2 kg of boots, 1.5 kg of pumps, and 0.5 kg of accessories.)
* Please check the link provided below.
About tariffs
About tariffs

When sending goods overseas, customs duties may be incurred in the partner country.
Since our products are shipped from Japan, customs duties may be incurred when you receive the products.
Customers are responsible for any customs duties incurred.
* Customs duties are collected in each country and are not related to this site.
Please contact your local customs counselor for details.
Prohibited and Restricted
Items by Country

Please contact EMS as regulations for import regulated and prohibited items differ from country to country.
Privacy Policy Goods
Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers. We will cancel your order if the payment had not been properly made until the due date.
Return and Refund Policy
We do not accept returns or refunds for your convenience.
We do not accept size exchanges, product exchanges, or repairs for products shipped outside Japan.
Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

However, with regard to (the visitor with the possibility that the final point of consumption becomes Japan) users that are address in Japan, to become taxable in the consumption tax, will be charged a sales tax in addition to overseas corresponding fee.
Shipping fee
Please check the EMS site.
Membership
Due to the system,You can't sign up for in the case customers ordering from overseas.
We apologize for any inconvenience and ask for your understanding.
Coupon
The coupons cannot be used for overseas shipping due to system reasons.
We apologize for any inconvenience and ask for your understanding.

発送前の変更について

お支払方法の変更について
ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。
よくご確認の上、お申し込みください。
配送日時・配送業者・オプションの変更について
ご注文完了後の、配送日時・配送業者・配送オプションの変更は承っておりません。
ご注文のキャンセル・変更について
原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更は承っておりません。
支払期限の変更について
原則、ご入金期限はご注文日より6日以内とさせていただいております。
期限を過ぎたご注文は予告なくキャンセル処理が行われますことを予めご理解ご了承くださいませ。

なお、期限延長をご希望の場合は、期限内にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
【入金期限から6日以内】まで延長可能でございます。
※通常商品(即納商品、予約商品)のみ対応が可能です。
受注生産商品に関しては、延長することは出来かねます。

ご購入前に

ご購入前に
【ご購入前に】
当店は10cm前後のハイヒールを多数お取り扱いさせていただいております。
安全の為ハイヒールを履いてのお車の運転はお控えいただきますようお願い申し上げます。
商品の性質上ご購入いただきました商品の破損転倒による怪我、その他の事故による補償、損害賠償等は一切お受けしておりません。
誠に申し訳ございませんがご注文の際はその旨を十分にご理解いただいたうえでお客様の自己責任の元ご使用下さい。

【お断り】
■以下の行為はお断りしております。
・自己都合によるご注文のキャンセル
・期限内にお支払いがないなど進行中のご注文放棄
・購入する意思のない注文またはいたずら目的と見受けられる注文
・購入後の商品が、後日、セール価格になったことによる値引き交渉
・ご注文後に発行されたクーポンの適用交渉
・ご入金案内後2週間以上の入金期限延長への対応交渉
・転売目的でのご購入
・フリマアプリ等、公式サイト以外で購入された商品においての交換、クレーム等
・一部商品に特典として付与されるトランプカードの指定および交換交渉
~上記の行為を繰り返される場合~
  • ・お取引を停止させて頂く場合がございます。
  • ・再三ご警告した上で、お取引停止になった方は、
    保有ポイントのご使用を制限させていただく場合がございます。
  • ・返品・返金・サイズ交換・商品交換も承ることができかねる場合がございます。
  • ・違う人名でアカウントを作成し、新たにご注文いただきましても、
    過去にお取引停止とさせていただいているユーザー様との情報一致が判明する限り、
    ご注文をお受付できかねる場合がございます。

【当店での保証範囲外事項】
■以下の事象は、当店での保証範囲外となっておりますことを、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • ・商品使用後に他商品への色移りが発生した場合のクリーニング代等の弁償

当店ではすべてのお客様に公正公平なお取引を行えるよう、
仕組みづくりに励んでおりますため、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【禁止事項】
■本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意、その他の本規約等に違反すること
2. 弊社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5. 虚偽の情報を入力すること
6. 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
7. 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9. その他弊社が不適切と判断すること

利用規約はこちら
※)上記内容をお守りいただけない場合、会員情報の抹消、及び今後のお買い物をお断りさせて頂く場合がございます。

商品画像について
  • ・商品の画像は当社ではメゾン独自の世界観を表現するために一部画像にグラフィック加工を施しています。
    実際の商品のお色味をご確認いただく場合は、商品ページのDetail画像(白背景)をご参考ください。
  • ・Detail画像は色合いや質感などができる限り実物に近くなるように努めておりますが、お客様のモニター設定等により、色合いや質感などが異なる場合がございます。
    予めご了承ください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様の意思によりアクセス頂く通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。